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学校法人国際ビジネス学院

 
 

KBGハラスメント相談窓口Web概要

KBGハラスメント窓口とは

学校の教育環境の一層の改善を目的に、①「KBGハラスメント委員会」を立ち上げ、その管理の基で②「ハラスメント相談窓口(以下、「相談窓口」と記載。)」を新たに国際ビジネス学院のWeb上に開設しました。どのようなことでも、ハラスメントに該当すると思われることがありましたら、下記のメールにてご相談下さい。

hm-soudan@kbg.ac.jp

ハラスメントとは

セクハラ、パワハラ、アカハラ、マタハラ・・・・いろいろなハラスメントがあります。その定義もまちまちですが、ご自分がハラスメントにあたると思ったら、ご相談下さい。

具体的な相談方法とは

ハラスメントと思われる事項に関しては、専用メールにて相談に応じます。実名での対応になりますが、秘匿に関してはご安心ください。
ただし、委員会として誹謗中傷に該当すると思われる事柄に関しては、対応いたしかねます。

【KBGハラスメント相談窓口運用イメージ図】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

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